Mit Kyoto

今日の進捗#2

こんにちは!ゆめきです。
今日も、もくもくしていたので、進捗を共有します。

今日は何やってたん?

前回解決できていなかった、methodsの結果が返ってこない問題をやっていました。
akkyさん「returnの値が返ってきていないのでは?」との助言をいただき、
return文をthenから外に出すことで、解決しました。ありがとうakitaさん!!

また、デバッグに役立つvue.js devtoolsを教えていただき、
私の環境にも導入していただきました。めっちゃデバッグしやすいやん!すごい!
ありがとうakitaさん!!(2回目)

ついでに私のAWSのアカウントが多要素認証されていなかったので、
この機会に設定するようアドバイスいただきました。ありがとうak(以下略)

やってたんは開発だけ?

ぜっとんさんにWantedlyを勧めていただき、書き方のコツを教わりました。
Wantedlyには個人プロフィールにスコアがつくのですが、コツを教わったおかげで、
31点⇒43点に12点も上げることができました!ありがとうぜっとんさん!!